携帯ホームページ
FC2ブログ
知ると鬱になる雑学から、貯めになる雑学や、面白いネタを2chから参照してお送りします。
ワロス系日記
ピックアップ
期間限定

rakuten
リンク
リンク
ページ別ランキング


ブログパーツ

ランキング


無料レンタル

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
アクセス


Twitter始めましたw


ページビューランキング!!
top絵募集中
お問い合せ⇒コチラ
for English
はてなBMに登録
管理者ページ

ヤフーオークション
最近の記事
プロフィール

warosuu

Author:warosuu
本当にダメでダメでしょうがない27歳のブログ。治験にも参加させてもらえないダメヲ

フリーエリア
QRコード

携帯からも読めます。

情報ヘッドライン


【人気記事抜粋】淫乱の手相
【人気記事抜粋】iGoogle ガジェット 2CHblogRSSリーダー
【人気記事抜粋】日本グーグルのフィルターを解除する方法


--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する
 

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク / スポンサー広告    Top↑

2009.01.23 Fri
766 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/01/19(月) 01:03:58
俺と嫁が付き合う前の話。

職場の1コ下だった彼女を、忘年会の帰りに上司や同僚に言われ家まで車で送って帰ってる途中、ラジオでドリカムの『未来予想図』が流れた。
彼女は、『こういうの憧れます。』って話してて、俺も『じゃあ早くいい人見つけろよ~』とか楽しい会話をしつつ、無事彼女を家まで送り届けた(彼女は実家住み)。

じゃあな~★
ってUターンして角を曲がるまで、彼女は家に入らずずっと手を振ってた。俺は微笑んで前を向き直ったら、目の前にイノシシがいるんだよ。
彼女の家の地域は田舎じゃないけど、よくウリ坊とかイノシシが発見されてニュースにもなる。
俺焦ってバックして角曲がったら、まだ彼女は家の前に立ってたんだよ。んで俺の車がバックしてきたの見て、忘れ物か何かだと思って近寄ってきたんだ。
で、イノシシはイノシシで車のライトにびっくりしたみたいで、俺の車を避けて彼女がいる方に猛ダッシュ。まさに猪突猛進。

俺はイノシシの気を引こうと、クラクションを
『プププーーーッ!!!プーー!!!!!(俺的の「危なーい!!」)』
って鳴らした。

スマンけど、長いから続くorz


767 名前:名無しさん@お腹いっぱい。[] 投稿日:2009/01/19(月) 01:06:55
そしたらイノシシまたびっくりしたみたいで、ギリギリ彼女の体をかすめるくらいで通りすぎていった。
安心して車降りて彼女の元に行こうとしたら、彼女が急いで走ってきて自分の足につまずいて顔面から転んだんだ。
で慌てて近寄ったら、鼻血ダラダラたらしながら満面の笑みで、
『1つ足りないぞっ★「る」』
って言った後で気絶した(鼻血大量による貧血)。
俺は、彼女の言葉の意味も分からんし、取りあえず家まで運ばないと駄目だし、正直その後はよく覚えてない。
後で説明されて、やっとクラクションが4回だったってことに気付いた。彼女は目が悪いのと、暗かったのもあって全然イノシシには気づかなかったらしい。

それから、何故か付き合うようになったんだが、同僚には
『鼻血が出るほど甘~い告白ってどんなの?w』
ってからかわれるし、結婚式でも
『二人の始まりは~、1つ足らないアイシテルのサインから~』
とか説明されるし、その度にイノシシのことを話すのがめんどくさいので、もう反論もしていない。
毎年新入社員には、『伝説のアイシテル』として語られていくし。

でも、今は嫁と結婚して幸せだからいいと思う。

長文&乱文スマソww
拍手する
 

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク / コピペ   この記事をTwitterでつぶやくComment(1)   TrackBack(0)   Top↑



Comment
1815 名前: 風の谷の名無しか 投稿日:2009/01/23 (金)23:31:45 ID:URL
文章力次第でもう少し感動コピペ化できる
[ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://warosuu.blog70.fc2.com/tb.php/1359-e27eb72f

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。