携帯ホームページ
FC2ブログ
知ると鬱になる雑学から、貯めになる雑学や、面白いネタを2chから参照してお送りします。
ワロス系日記
ピックアップ
期間限定

rakuten
リンク
リンク
ページ別ランキング


ブログパーツ

ランキング


無料レンタル

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
≪2017.09  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.11≫
アクセス


Twitter始めましたw


ページビューランキング!!
top絵募集中
お問い合せ⇒コチラ
for English
はてなBMに登録
管理者ページ

ヤフーオークション
最近の記事
プロフィール

warosuu

Author:warosuu
本当にダメでダメでしょうがない27歳のブログ。治験にも参加させてもらえないダメヲ

フリーエリア
QRコード

携帯からも読めます。

情報ヘッドライン


【人気記事抜粋】淫乱の手相
【人気記事抜粋】iGoogle ガジェット 2CHblogRSSリーダー
【人気記事抜粋】日本グーグルのフィルターを解除する方法


--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する
 

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク / スポンサー広告    Top↑

2009.03.29 Sun
1 :名無し:2009/03/28(土) 22:18:39.93 ID
吹いたスレタイ一覧表

・先端恐怖症の人がカイジ読んだらどうなるの?

・ハイジ「わーい!クララが立っ・・・・誰だ貴様!!!!」

・お前等の一番好きな農民が反乱を起こすゲームは?

・アニオタってクズの動名詞だよな

・女らんまにチンコ挿入してる最中にお湯をかけたら

・静香「きゃー!のび太さ・・・たけしさんだったの」

・イージス艦とイージートゥーダンスを間違える

・コナン「カリ・・・これは青酸ペロ!」

・母「早く風呂入りな!ボブ入れといたから!」

・妹かと思って後ろからおっぱい揉んだらラオウだった

・なんで女ってヒスパニックなの?

・俺くらいのマヨラーになると、マヨネーズなしでご飯が食える

・松崎しげる「暗闇で俺に勝てるとでも思ったのかい?」

・言葉を慎みたまえ。きみは楽太郎の前にいるのだぞ
拍手する
・さかなくん「ギョギョーこの女マグロですねー!!」

・ムーミンママは裸エプロン

・美容室いったらチンコみたいな髪型にされた

・織田信長「今、本能寺が熱い」

・便器だと思って座ったらラフレシアだった

・うつみ宮土理がテレビの裏のゴチャゴチャした配線に見える

・サガット「愛が、愛が、愛があったのか」


・俺のバイクにアンパンマン号って書いた奴ちょっと来い

・ドラクエで壁にぶつかる音に合わせて腰振ってたら一日が終わった

・光ファイバーにするか闇ファイバーにするか悩んでます。。。

・蘭「ご飯くーん!コナンよー!」


・脳を鍛える大人の何とかトレーニングをやったら記憶力が良くなった

・公園で昇竜拳の練習してたらエロ本拾った

・デブ「俺が太ってるんじゃない。太ってるのが俺なんだ」

・武田真治の髪型頼んだら武田信玄にされた

・ちょっとラオウ!アタタタタタタタタシのプリン食べたでしょ!

・イカ「いいこと思いついた。お前俺の腹の中にご飯詰めろ」

・ムエタイの選手はどうして頭にテニスラケットをはめてるの

・トリッピー「しまじろう、焼き鳥食べに行こうよ」

・うわあ・・・織田裕二の中・・・サンバディトゥナーイ・・・

・ウォーリー「それは残像だ」

・ミスターポポ「神様、ダメ。隣の部屋で孫悟空寝てる」

・キャー!のび太サノバビッチ!

・サザエさんクエストⅢ ~トーシバの帝狂~

・ウルトラマン「3分間待ってやる」

・立ち食いそば屋でクララ見たんだが

・うわぁ…弁当の中全部おいなりwwww

・なんで朝青龍っていつもパンストかぶってんの?


・ジャイアント馬場「元気ですかー!!」

・窪塚って何階から落としたら死ぬのでしょう。これってトリビアになりませんか?

・幼稚園のとき、もうすでに声変わりしてる同級生がいた

・劣化ウランちゃん

・叶姉妹が殴りあいの喧嘩してた

・一寸先は松崎しげる

・妹かと思って後ろからパンツ脱がしたらソビエトだった

・戸愚呂(妹)

・松崎しげるを肥溜めに突き落としたら消える

・猫の糞だと思ったら松崎しげるだった

・テレビに松崎しげるが出てると思ったら電源ついてなかった

・松崎しげるが空飛んでると思ったら夜だった


・Lv100ゴースト「進化できないなら死にたい・・・」

・バイキンマン「自分潔癖症なんすよ」

・教科書と間違えてザリガニの死骸もってきちゃったときの言い訳

・こんにゃくで尻をペチン、ペチンと叩いてるところを親に見られた

・こんにゃくで尻をペチン、ペチン叩いてる娘を見てしまった

・職場の上司♀が「Yahoo!」とか言いながらオレのチンコ触ってくるんだが

・監視カメラに「Uh!!コイツSexy!!!!」と思わせる方法
 

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク / コピペ   この記事をTwitterでつぶやくComment(1)   TrackBack(0)   Top↑



Comment
1970 名前: ムッタン 投稿日:2009/03/29 (日)17:33:17 ID:URL
下から二番目は真矢みきで変換しました


しかしこれは何度も見た事があるやつだな
総集編みたいだ
[ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://warosuu.blog70.fc2.com/tb.php/1468-6f9d683d

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。