携帯ホームページ
FC2ブログ
知ると鬱になる雑学から、貯めになる雑学や、面白いネタを2chから参照してお送りします。
ワロス系日記
ピックアップ
期間限定

rakuten
リンク
リンク
ページ別ランキング


ブログパーツ

ランキング


無料レンタル

カテゴリー
ブロとも申請フォーム
≪2017.07  1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31  2017.09≫
アクセス


Twitter始めましたw


ページビューランキング!!
top絵募集中
お問い合せ⇒コチラ
for English
はてなBMに登録
管理者ページ

ヤフーオークション
最近の記事
プロフィール

warosuu

Author:warosuu
本当にダメでダメでしょうがない27歳のブログ。治験にも参加させてもらえないダメヲ

フリーエリア
QRコード

携帯からも読めます。

情報ヘッドライン


【人気記事抜粋】淫乱の手相
【人気記事抜粋】iGoogle ガジェット 2CHblogRSSリーダー
【人気記事抜粋】日本グーグルのフィルターを解除する方法


--.--.-- --
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

拍手する
 

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク / スポンサー広告    Top↑

2007.05.14 Mon
820 おさかなくわえた名無しさん 2006/07/19(水) 22:36:26 ID:COuk8S+j
ちょっと胸糞の部分もあるんだけど感動したので書きコ。

この間、娘を連れてスーパーの中にあるゲーセンに行った。
その店の【従業員専用】と書かれたドアからおばちゃんが出てきて
「私は早く返事が欲しいの!今返事くれないと困るの!
お客様の声に書いてもいいのよ!わかってるわけ!?」と中に向かって叫んでた。
何事?と思い見てたら中から若い女性の従業員が出てきて
「どうぞ。ご意見箱は入口脇に設置してます。」と言った。
以下、店vsおばちゃん
おば「採用不採用くらいちゃっちゃと決めなさいよ!対応が悪いって書いてもいいのよ!」
店「今決められないなら不採用でいいと言ったのは貴女ですよ?
  即決はできないですし、本人が不採用でいいというなら不採用にさせて頂きます。」
おば「本当に書くわよ!?」
店「脅迫ですか?」
おば「違うわよ!!!!」
店「どちらにしろ、我侭を言ってそれを断られると脅迫するような人は
  ここで働く事はできません。」
おば「何言ってんのよ!(ここで店が遮って)
店「ここに来るお客様は見てわかるようにお子様がほとんどです。
  子供の目の前で非常識な行動を取るような人間は雇えません。
  手本になれとは言わない、けど悪い影響を与えるような人は絶対に雇いません。
  断言します。私がここの店長でいるかぎり貴女は絶対に雇わない。」

おばちゃんは「馬鹿にして!」「なんなのこの店!」と喚きながらゲーム機に蹴りを入れて出て行った。
店長は店にいた客に「お騒がせしてすいません」と
笑顔で挨拶してまわり「大変ね~頑張ってね」と励まされてた。


拍手する
 

このエントリーを含むはてなブックマークはてなブックマーク / コピペ   この記事をTwitterでつぶやくComment(1)   TrackBack(0)   Top↑



Comment
406 名前: ryu 投稿日:2007/05/14 (月)19:38:34 ID:URL
ゲーム機蹴ったんなら警察呼べば良かったのにw
こういう基地外ババアは後で何するか分からんぞ
[ Edit ]

管理者にだけ表示を許可する

Top↑

TrackBack
TrackBackURL
http://warosuu.blog70.fc2.com/tb.php/708-b978504b

Top↑

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。